敬老の日はフォトカードを添えて心のこもった贈り物を。

今年はなかなか帰省できないなど、相手を思うからこそ「会わない」選択をされている方も多いのではないでしょうか。
そんな今だからこそ、贈り物をする際は心のつながりを感じるフォトカード(有料)をご利用ください。
敬老の日(9月21日)は、お孫さんの写真とメッセージ入りのオリジナルカードを添えて、コク深く香り豊かなかごしま茶を贈りませんか。
健康効果が注目されている緑茶を贈ることで、「元気で長生きしてね」との思いを伝えられます。敬老の日プレゼント用にご購入いただいた商品にはシールをお付けするので、ご希望の方は備考欄に「敬老の日シール希望」とご記入ください。



◆◇◆フォトカード ご注文の手順 ◆◇◆

  1. ショッピングカートで「フォトカード」をご購入ください。
     
  2. ご購入の手続き完了後のご注文確認メール(※)にお写真を添付し、メッセージをご記入してご返信ください。

     
    制作に2〜3日いただきます。
    仕上がりイメージは確認できませんのでご了承ください。

◎写真は正方形にトリミング(切抜き)いたします。(明るい写真がおすすめです)写真は正方形にトリミング(切抜き)いたします

サンプル

サンプル・敬老の日

おじいちゃん おばあちゃん いつもありがとう!!
紗希もこんなに大きくなりました♪大好きなお茶と写真
送ります。いつまでもお元気でいてくださいね。
太郎 花子 紗希

※贈り主様のお名前は文章の最後、右端に記載されます。



購入はこちらから↓↓

フォトカード-レイアウトおまかせ●フォトカード レイアウトおまかせ
50円(税込55円)
※仕上がりイメージの確認はできません。

敬老の日ギフト用シールサービス(無料)

敬老の日ギフト用シールサービス(無料)

シールをご希望の方は、備考欄に「敬老の日シール希望」とご記入ください。
※シール貼付位置は当店におまかせください。