テレビで話題に! 粉末緑茶が大人気です♪

煎茶を粉末にしたもので、湯を注ぐだけで手軽に飲める「粉末緑茶」。
茶葉の栄養をまるごと摂取できるスグレモノです。
先日テレビの健康番組で“動脈硬化STOP栄養素”として緑茶が取り上げられ、なかでも煎茶が一番効果的との分析結果が発表されました。
さらに粉末タイプを利用すれば栄養素を余すことなく取り込めると、鹿児島の粉末緑茶が紹介されたことで、当店にも多くのお問い合わせをいただきました。
携帯用ボトルなどに詰替えれば、スプーンなしでいつでもどこでも美味しくて体に良いお茶が味わえるので、ぜひお試しください。




◆粉末緑茶用ボトルを作って気軽に飲んでみよう♪◆

粉末緑茶用ボトルを作って気軽に飲んでみよう1ワンコインショップなどで買えるおしゃれなボトルに詰替えれば、キッチンもココロも華やぎ、ティータイプが楽しくなりますよ。
粉末緑茶用ボトルを作って気軽に飲んでみよう2細口のボトルに入れる際はジョウゴを使うと便利です。
粉末緑茶用ボトルを作って気軽に飲んでみよう3詰め替えたボトルにオリジナルラベルを貼ると、ますますオシャレ♪

粉末緑茶1粉末緑茶2お茶が飲みたくなったら、水を入れたペットボトルに粉末緑茶を好みで3〜4回振り入れ、よくシェイクします。

粉末緑茶3あっという間にグリーンが鮮やかな冷茶のできあがり〜!


粉末緑茶●粉末緑茶
350円(税込378円)
内容:40g(鹿児島県産)