鹿児島紅茶
新商品「鹿児島県産紅茶」を発売いたします。「えっ、鹿児島で紅茶?」と思われるかもしれませんが、実は、紅茶は、緑茶と同じ原料の茶葉を発酵させたもの。つまり、日本有数のお茶生産地・鹿児島だから、紅茶の原料も豊富で生産しやすいのです。当店で販売する「鹿児島県産紅茶」は、澄んだ紅い色で、香り高く、すっきりしとした味わいが特徴。緑茶生産者が作った紅茶だけに、どことなく緑茶に近いような風味もあり、日本人の口に合いやすいやわらかな味わいになっています。ぜひ一度お試しください。



鹿児島県産紅茶 上(100g)●鹿児島県産紅茶 上(100g)
840円
鹿児島県内産の紅茶。味と色と香りのバランスを考えながら茶葉をブレンドしました。香ばしくまろやかな味わいと、澄んだ深みのある水色の上質な味わいです。


鹿児島紅茶●鹿児島県産紅茶(80g)
420円
鹿児島県産茶葉を使った紅茶。澄んだ紅い色合いが美しく、香り高く、味わいすっきり。緑茶に近いやわらかい風味も特徴です。


鹿児島県産紅茶 ティーバッグ●鹿児島県産紅茶 ティーバッグ
420円
3g×15パック
香り高くあっさりした味わいの「鹿児島県産紅茶」をティーバッグにして袋に詰めたお得なタイプ。ホットでもアイスでもお楽しみいただけます。


生姜紅茶 ティーバッグ●生姜紅茶 ティーバッグ
420円
3g×12パック
鹿児島県産紅茶と鹿児島県産生姜(しょうが)を使った生姜紅茶。あっさり飲みやすい味わいで、体がほっこりあたたまります。


鹿児島県産紅茶(ティーバッグ・箱入)●鹿児島県産紅茶(ティーバッグ・箱入)
525円
3g×8パック
香り高くあっさりとした味わいの「鹿児島県産紅茶」をティーバックにしました。一つずつアルミパックで個包装しているので持ち運びに便利です。