温かい気持ちを贈ろう

 いよいよバレンタインデーの季節です。ショップやデパートには、ひと粒数百円の超高級品から、思わずクスッと笑ってしまうユニークなものまで、趣向をこらしたチョコレートがいっぱい。慣習化したバレンタインデーに「儀礼的なコトは止めよう!」など、とやかく言う向きもあるようですが、ここはそんな難しいことは抜きにして、大切な方々に温かい気持ちを伝えるチャンスと思い、チョコレートを贈りたいものですね。
相手の立場に立ってみたら…

 贈り物を選ぶ時は、「相手を喜ばせたい」というのが基本。それならば、チョコレートだけではなく、相手の気持ちを考えた、ちょっと気のきいたプレゼントをプラスすると、もっと思いやりが伝わるかもしれません。
 池田製茶では、相手の方に、美味しいお茶で憩いのひとときを過ごしてもらいたいという思いを込めて、ハートのチョコレートとお茶をセットにした「バレンタインギフト」を多数御用意しました。ラインナップは、「和染缶包み」367円、「梅こぶ茶(テトラパック)」・「昆布茶(テトラパック)」451円、「梅こぶ茶缶セット」・「昆布茶缶セット」577円、「マイティ缶包み」630円です。三越鹿児島店、ダイエー谷山店の店頭で販売しておりますので、ぜひお立ち寄りください。