ご贈答にさつまやぶきたはいかがですか?師走も押し迫ってきました。みなさまは御歳暮の手配は終わりましたか?
私たちは、茶商という仕事柄、よくお客様から贈り物に関するご相談をお受けします。最近の傾向として特に感じるのが、とりあえず何か贈っておこうという形だけの贈り物から、本当に相手のことを考えて贈られる方が多くなってきたな、ということです。

「あの人の喜ぶ顔が見たいな」とか「あの人はきっとこれが好きだろう」とあれこれ考えながら品定めをされるお客様の姿は微笑ましいものです。同じ贈り物をするなら、そんな温かい気持ちで、品物も選びたいですね。

そこで、私たちは、御歳暮に贈られたお茶を、贈り主の方へもプレゼントするという新しい試みを始めました。お世話になった方へ贈る品だから、贈り主としてもその味を確かめてみたいというのはとても大切なことだと思います。そこで、贈り物として選ばれた品と同じお茶を5gパックにして、贈り主の方に無料でプレゼント(郵送)させていただくことにしました(平成17年12月末日迄に御注文の方)。
御歳暮用おすすめギフト全国送料無料キャンペーンも実施中なので、この機会に本当に心もこもった贈り物をどうぞ。

⇒こちらからどうぞ